スポンサーサイト


FM KITAQ 「TETRA放送局」最終回?

2014年07月28日(月)

FM KITAQで毎週月曜日放送のTETRA放送局で9年間、パーソナリティを務めていたTETRA‐甲斐さんが、今月をもって引退されるとの事で、最終日の本日、よーすけとYASUが放送曲に遊びに行きました。

BRIZZとしては、約4年間、月一のペースでゲスト出演させて頂きました。いろいろありましたが、我らには、とても貴重な体験でした。感謝しております。

そして、9年間お疲れ様でした。

来月からは新パーソナリティの恭平君にバトンタッチします。
これからも、TETRA放送曲をよろしくお願いします。

s-IMG_1297.jpg
放送中

s-IMG_1418.jpg
最後に記念撮影
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
