

晩秋

近頃は暖冬の影響で紅葉がなくなっていると聞いたが、
確かに街の木々を見てもそのように感じていた。
と思ったら、今日、KK病院駐車場の桜の木が色付いているのが目に入った。
一瞬、見とれてしまい、とても綺麗だったので、思わず写真を撮った。
まったくもう毎日がデジタル漬け、小さな自然を感じて、ホットしたひと時だった。
帰り、気にしなが木を見てたらた。、公園のイチョウも黄金色になっていた。
この色づきが終わると、嫌いな冬が到来するなぁー。

明日(金)は19時から、曲録りですよ。メンバーのみんな練習してますか。





コメントの投稿

非公開コメント

ばっちり


やってます

哲学の秋

いや、やっぱり秋は色々と感じる季節やわ
食い物は美味しい、音楽に芸術もそうやし、哲学って言葉を使いたくなる季節わな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
