

海鮮丼

一ヶ月ぐらい前に下関の唐戸市場にリーダーといってみた。
ここは観光魚市場といった感じの場所で、
ご存知方は、多いと思いますが、
魚屋さんで海産物の他に寿司、海鮮丼等があります。
この日は、昼から雨が降り出し、この場所に着いた2時頃には、
強風まで吹き出す始末。
市場もお客が少なく、お店の人の方が多いぐらいでした。
お腹がすいたので、昼飯を食べることにして、陳列を見ていたら1000円の海鮮丼が500円に
値下げされてました!思わず衝動にかられ買ってしまいました。
ウニとイクラが沢山乗っていて、おいしく頂きました。

うに


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

yasuさん

グルメリポーターみたいになってますよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
