スポンサーサイト


天心の会主催 溝上酒造「酒蔵コンサート」

6月19日(日)曇りのち雨

溝上酒造酒蔵ライブ (4)


八幡東区景勝町にある地酒「天心」の蔵元とし有名な溝上酒造さんで

天心をこよなく愛する「天心の会」が主催する「酒蔵コンサート」が開催されました。

溝上酒造酒蔵ライブ

溝上酒造酒蔵ライブ (2)

溝上酒造酒蔵ライブ (1)

溝上酒造酒蔵ライブ (6)


地元ミュージャンの演奏を聴きながら、「天心」の味を堪能しようと言うことで、

雨天にも拘わらず、約80名のお客様がご来場されました。

(参加費は¥2000で、お酒は飲み放題、お酒に良く合うアテ付きでした)

天心アテ

溝上酒造酒蔵ライブ (5)

溝上酒造酒蔵ライブ (3)

この日に飲むことが出来たお酒の一つに「夢天心」という銘柄がありました、

このお酒は戸畑の尾池酒店さんが特別に造ってもらっているもので、

尾池さんのお店でしか買えないそうです。

夢天心


<出演者>

♪柳井ケイ(地元の河内に住むバンド、ニール☆ウマのヴォーカル)

溝上酒造酒蔵ライブ (9)

♪エイミー(地元ライブハウスで歌われているアコーディオン女性ヴォーカル)

溝上酒造酒蔵ライブ (10)

♪BRIZZ

01 (1)

01 (2)

01 (6)

01 (5)

01 (8)

01 (9)

♪エリシャ(教会で歌われている女性ヴォーカル、ギター二人のゴスペルバンド)

<写真求む>

♪TETRA

溝上酒造酒蔵ライブ (17)
宴会も盛り上がり、演奏中の飛び入り参加もありました。

s-DSCF1050.jpg

「上を向いて歩こう」、「明日があるさ」をみなさんと一緒に歌いました。

♪即席ビートルズBAND

溝上酒造酒蔵ライブ (18)


溝上酒造酒蔵ライブ (8)

s-DSCF0970.jpg

溝上社長様そして実行委員の皆様、

この度は、出演の機会を与えて頂き、ありがとうございました。


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
