

サマーバレンタイン北九州2010

7月4日(日)曇り時々豪雨

本日は、「サマーバレンタイン北九州2010」

『星がきらめく夜、鷗外橋で愛を誓おう!』

というイベントに参加させて頂きました。

紫江’s前 水上ステージでの音楽イベントや、鷗外橋周辺での物販「たなばたマルシェ」

などが行われ、水上ステージでは、ロックバンド、ブラスバンド、

ダンスチームなどが参加しステージを盛り上げました。

BRIZZの出番は一番目で、10時30分からです。


到着した時は、曇り空で今にも雨が降りそうな感じ~。

そんな中で、セッティングを始めました。
サマーバレンタイン2010 (3)

サマーバレンタイン2010 (4)

サマーバレンタイン2010 (5)

時間になり演奏開始、お客は間ばらでしたが、

サマーバレンタイン2010 (6)

サマーバレンタイン2010 (8)

静まり返った紫川に響く歌声がなんとも不思議な感じでした。
サマーバレンタイン2010 (9)

サマーバレンタイン2010 (10)

s-100704_1039~02

s-100704_1114~01

s-100704_1039~02

曲が進むに連れて、少しずつ数も増え、

イベントの取材でテレビ局も来ました。

ライブが後半に差し掛かった頃、

突然の豪雨来襲!
s-100704_1113~01~00

ステージは屋根があるので濡れないのですが、

客席は屋根がないので、傘を差しながら

よーすけは、ステージから身を乗り出して

歌っていたので、ずぶ濡れになってました。

s-100704_1114~01

ライブの後は、駅前のオーラビジョンを見に行きました。

サマーバレンタイン2010 (1)
サマーバレンタイン2010
サマーバレンタイン2010 (2)

毎時間45~55分ごろに流れてるようです。

30秒ぐらいですね(笑)

柴崎コウさんの占いコーナーの後ぐらいです。


雨の中ライブに来て頂きました皆様、ありがとうございました。

BRIZZとしても、思い出深いライブでした。

次回は7/18(日)UN小倉 
BRIZZの出番は、20:20頃になります。 

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
