

ANDYライブ!

6月26日(土)雨

いよいよ梅雨本番となりました!

本日は、八幡西区引野のライブハウス「Andy」でTETRAさん主催のライブに

参加させて頂きました。

s-DSCF0354.jpg

今日は3組が出演。
s-DSCF0355.jpg

①BRIZZ
s-DSCF0004.jpg

s-DSCF0008.jpg

s-DSCF0025-1.jpg

s-DSCF0030.jpg

s-DSCF0026-1.jpg

s-DSCF0044-1.jpg

s-DSCF0028-1.jpg

s-DSCF0047-1.jpg

リーダは台湾長期出張から帰ってきたばかり、

おまけにこの日は会社の運動会もあって少々お疲れの様子、

リポビタンを飲んで頑張りました。

YASUは久しぶりに黄色のギターを引っ張り出してきました。

今回も時間が沢山あったので、7曲演奏しました。

1.dispair

2.Sad song

3.二人

4.Are you Happy

5.Make up one's mind

6.Springlike

7.Around 30 dreamer


②ぽち
(福岡は天神からお越し頂きました)
s-DSCF0052.jpg

s-DSCF0053.jpg

爽やかな唄声で心を癒してくれました。


③TETRA
s-DSCF0151.jpg

s-DSCF0196.jpg

s-DSCF0198-1.jpg

s-DSCF0203-1.jpg

s-DSCF0289-1.jpg

s-DSCF0087-1.jpg

相変わらずのハイセンス、ハイテクニック!

たぐっさんの動きがいつもよりも凄い!

トークも面白い!

あとは、ホミタイくんのダンスがぁ・・・

見たかった。


今回はマイミクのアルトさん、ジルさん、燐さんが遊びに来てくれました!

よーすけの後輩達も遊びに来てくれて感謝です。

最後はみんなで記念撮影。(撮影:のり君)
s-DSCF0351.jpg

s-DSCF0349.jpg
(撮影:のり君)

みなさんのおかげで楽しいライブになりました!
ありとうございました。

テーマ : ライブ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
