スポンサーサイト


ABALL ROCK FESTA`10

5月15日(土) 快晴

毎年恒例のイベント ABALL ROCK FESTA `1O が北九州芸術劇場の小劇場で開催されました。
s-DSCF0436.jpg

このイベントも今年で三回目を迎えました。


BRIZZの出番は3番目なので、当日リハでしたが、

ドラムのKO-JIが都合でリハに出られない為、

murmur causeの諏わっさんに代打をお願いして、無事リハを終えました。

諏わっさん、ありがとうございました。

その後、12時に近くの練習スタジヲでKO-JIと合流して、

本番前に、1時間練習をしました。

そして13時、ロックフェスタが開催されました。

今回は、9つのバンドが参加しました。

オープニングアクトとして

2年連続優勝した「投棄猫」、ゲスト出演で小久保淳平さんが

参加しました。

●投棄猫

①mumur cause

②BRIZZ

③BLANK SOLUTION

④WHITE LIFE

⑤HILLL

⑥TETRA

⑦Teamark

⑧Memories art Hill

⑨Fizz Shank

●ゲスト出演 小久保 淳平さん



BRIZZ LIVE
s-DSCF0050.jpg


s-_IGP2641.jpg

s-_IGP2637.jpg

s-_IGP2605.jpg

s-_IGP2574.jpg

s-_IGP2504.jpg

s-_IGP2498.jpg

s-_IGP2496.jpg

s-_IGP2491.jpg

s-_IGP2481.jpg

今年も実力派多数の中での争いとなりました。

来場者も過去最多ではないかと思われます。


そして、いきなり結果ですが、

個人賞は、

HILLLのボーカル 小栗さん

Teamarkのボーカル Jackさん

Memories art Hilllのドラム 屋田さん

の3人が受賞しました。

バンドの賞は、


パフォーマンス賞 TETRAさん



準グランプリ HILLLさん



そして、グランプリは・・・


なんと BRIZZ でした!

s-DSCF0433.jpg

s-_IGP2892.jpg

まさかのグランプリ、これは奇跡です!

震えが止まりませんでした。

この日を夢見て地道に練習してきました。

そして、ご来場頂いた皆さんのお力で、

悲願のグランプリを頂く事ができました。

実力の無いBRIZZに力を与えてくれた

来場者のみなさんには、本当に感謝の念で一杯です。


出演者そして、関係スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

やったぜ、更にレベルアップしていこ

おめでとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
