

GWスペシャル 美容室フェアリーテールの開店10周年記念パーティの巻

5月3日(月)快晴

BRIZZのGWスペシャルファイナルです。

s-DSCF0243.jpg
本日は、美容室フェアリーテイル(小倉魚町)

10周年記念パーティ in ブリックホールに参加しました。
フエァリー1 (1)
13:00頃に会場に到着し、

すぐにリハーサルを行いました。

フエァリー1 (3)
本番までのくつろぎの時間
フエァリー1 (4)
店長さん写メ中!

15:00の乾杯で、パーティーのはじまり!

本日は4バンドが参加しました。

①ROSEさん
フエァリー1 (5)

フエァリー1 (8)
相変わらず凄いです。

映像、音楽、パーフォーマンスを融合させたステージは、
観客を虜にしていました。

以前に比べ、映像技術が、かなり進歩していたのには驚きました。

また、観客の脳裏には、ROSRが焼きついていたようで、
イベント最後まで、その名が叫ばれていました。

BRIZZとしては、久しぶりの対バンでした。


②BRIZZ
フエァリー1 (9)

フエァリー1 (10)

フエァリー1 (11)

フエァリー1 (12)
まぁ、相変わらずのステージ。
しかし、ファイナルなので頑張りました。
途中、ギターの弦が切れるアクシデントが発生。
また、やってしまいました・・・

演奏曲です。

 1.NEW SONG

 2.MAKE UP ONE 'S MIND

 3.SPRINGLIKE

 4.AROUD 30 DREAMER 

③玉(gyok)さん
フエァリー1 (13)

フエァリー1 (15)
アコースティクサウンドで質の高いサウンドを演奏しました。
心に響くサウンドがたまりません。

ここで、前半終了!

中休みに、豪華景品の当たる、クイズ大会がありました。
もちろんメンバーは、誰も当たりませんでした。

後半開始!

④ビーチク ボーイズ
フエァリー1 (17)

フエァリー1 (18)
おなじみ店長さんのバンドです。
今回は、次男さんのギターに加え、長男さんもピアノで参加されました。
すばらしい音楽一家です。
店が開店した2000年~のヒット曲を演奏していきました。

2009
ひまわり(ユニコーン)

2000
TSUNAMI(サザン)

2003
明日への扉(I wish)
vo.ROSEの早紀ちゃん
フエァリー1 (20)

2005
ここにしか咲かない花(コブクロ)
vo.剛大

2007
明日晴れるかな(桑田佳祐)

2004
My Memory(冬ソナ挿入歌)
※冬ソナ映像入り…
オチは店長がヨン様になった画像
フエァリー1 (22)


~以下ギターで次男ゆうたくん参加~

1989
おかしな二人(unicorn)

2004
さくらんぼ(大塚愛)
vo.まひなちゃん

2009
じょいふる(いきものがかり)
vo.田中さん
ダンサー まひなちゃん、なみちゃん他
フエァリー1 (24)

2009
Good-bye(YUTA)
vo.ゆうたくん

2008
帰りたくなったよ(いきものがかり)
vo.ゆうたくん

1984
旅姿六人衆(サザン)
P.長男そうたくん

2009
君にサヨナラを~フェアリーテイルバージョン(桑田佳祐)

スタッフ登場
~卒業式風セリフ~

・フェアリーテイル10年間の軌跡スライドショー

2001
この日のこと~フェアリーテイルバージョン(小田和正)
・スタッフより挨拶
フエァリー1 (26)

・万歳三唱

店長さんだけでなく、ROSEのSAKIちゃん、剛大君、ゆうたくん、まひなちゃん
そして、お店のスタッフの方々が次々とボーカルチェンジして、
パーティーは大盛況でした。

100人近くの方が来場されたそうです。

店長さん、ありがとうございました。

来場者された方々、出演者そして、スタッフの皆さん本日はお疲れ様でした。

フェアリーテールの末永い繁栄をお祈り致します。

フエァリー1 (28)
フエァリー1 (27)
帰りは、近くのガストに寄って、夕食ついでに軽く打ち上げをして帰りました。

次は5/15のアボールロックフェスタです。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
