

GWスペシャル シーモール(下関)前広場 野外ライブの巻

ゴールデンウィークのLIVE第二弾です。

5月2日(日)、快晴です。

しかも、すごく暑い! 夏日です。

本日は、山口県下関市のシーモール下関前広場で野外ライブです。

AM8:00、北九州を出発しました。
下関-001 (1)

山口県でのライブは、初めてです。

到着すると、リハが始まるところでした。
下関-001 (4)

下関-001 (2)

下関-001 (3)

下関-001 (5)


各バンド、リハを済ませ、12:30よりライブ開始です。

本日は、7バンドが参加しました。

12:30~
 Mischievous Passion
下関-001 (7)

13:10~
 Beef junky
下関-001 (10)

13:50~
 BRIZZ
下関-001 (14)

下関-001 (15)

下関-001 (16)

下関-001 (17)

下関-001 (18)

下関-001 (19)

下関-001 (20)

 本日は、6曲演奏しました。

 1.DISPAIR

 2.SAD SONG

 3.NEW SONG

 4.MAKE UP ONE 'S MIND

 5.SPRINGLIKE

 6.AROUD 30 DREAMER 

下関-001 (21)
応援してくださった皆さんです。

s-DSCF0079.jpg
 

14:30~
 MRS
下関-001 (25)

15:10~
 my problems
下関-001 (31)

15:50~
 Pierced
下関-001 (35)

下関-001 (37)

下関-001 (38)
下関-001 (41)

下関-001 (42)

5月の熱い日差しの中、どのバンドも熱いライブを繰り広げました。

人通りの多い場所ということも有り、沢山の方々が足を止めて

ライブに参加してくれました。

少しでしたが持参したCD、全て配布しました。

また、出演者の方々にも、とても親切にして頂き、

皆さんには、本当に感謝しております。

ライブに参加された方々、参加バンドさん そして、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした。

出演の機会を与えて頂いた、Piercedさん ありがとうございました。

下関-001 (44)

下関-001

今日は、本当に楽しい一日でした。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

こんにちは
昨日の下関野外ライブお疲れ様でした。
ミスチヴァスパッション&ピアスのドラムkatsuyaです。昨日はありがとうございました。
暑かったですが、とても楽しく良いライブでした。下関はいかがでしたか?また来て下さいねまた一緒になった時は宜しくお願いします。頑張って下さいね

ありがとうございました[i:63951]

おとといはお疲れさまでした
Mischievous PassionのBassおーちゃんです

やっとHPに辿りつけました
対バン&楽しい時間を共有出来て嬉しかったです
また機会があれば是非ご一緒させて下さい

これからも仲良くして下さい
宜しくお願いします

下関ライブお疲れ様でした!

katsuyaさん、おーちゃんさん

書き込みアリがございます!

下関最高でした。!!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

また、ご一緒させて下さい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
