

GWスペシャルLIVE BAR ANDYの巻

ゴールデンウィークのLIVE第一弾です。

5月1日(土)、快晴です。

八幡西区引野にあるLIVE BAR ANDYでライブです。

s-DSCF0289.jpg

8.jpg

s-DSCF0292.jpg

s-DSCF0321.jpg


今回は、TETRAさんのお誘いでした。

BRIZZとしては、初のANDYとなります。

今回の出演者は、

トップはモリソンホテルさん

s-DSCF0302.jpg

s-DSCF0319.jpg

キーボードとクラシックギターを使いユニークな弾き語りを
するのですが、レイ・チャールズを思わせるような楽曲で、楽しませてくれました。
全てオリジナルとの事ですが、詩が面白い!
一度聴くと忘れられないです。


二番手はBRIZZです。

s-DSCF0333.jpg

4.jpg

今回は、時間を40~50分ぐらい頂けたので、7曲演奏しました。

1.DISPAIR

2.SAD SONG

3.二人

4.NEW SONG

5.MAKE UP ONE 'S MIND

6.SPRINGLIKE

7.AROUD 30 DREAMER

s-DSCF0348.jpg

s-DSCF0350.jpg

65.jpg

0339.jpg

こんな感じで、のびのびと演奏が出来て、

楽しいライブとなりました。



三番手はTETRAさんです。

s-DSCF0430.jpg

s-DSCF0406.jpg

40.jpg

s-DSCF0442.jpg

s-DSCF0462.jpg

s-DSCF0455.jpg

s-DSCF0397.jpg

最近はTETRAさんのCDを車の中でよく聴いているのですが、

生で聴くと当然ですが、一段と迫力がありました。

お気に入りの「男女恋」もアンコールでやってくれました。



四番目は、飛び入りで、TETRAのコーラスを担当していた

MARUKOさんがアコギで弾き語りをしてくれました。
s-35923960_4106142112.jpg
久しぶりにMARUKOさんの歌を聴きました。


五番目は、BRIZZのよーすけとYASUが「二人」の
アコースティクバージョンを演奏しました。


六番手は、甲斐さん、中堀さんとTETRAのコーラスを担当していた男性の方の弾き語りです。

と、この様な感じで、時間はどんどん過ぎ、気づいたら12時前でした。

楽しい時間は、早くすぎちゃいますね。



甲斐さん、今回ライブに誘って頂きありがとうございました。

そしてANDYのマスターとママいろいろとお話して頂きありがとうございました。

主演者のみなさん今日は本当にお疲れ様でした。



帰りは、資さんうどんで打ち上げ?をして帰りました。

明日は、下関駅前の野外です。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
