スポンサーサイト


BRIZZラジオ出演 第三回目

2010年04月27日(火)BRIZZがラジオ出演しました。今年は2回目となります。

出演した番組は、FMKITAQ 78.5MHzの毎週(火)22:00~23:00「甲斐良一の月のささやき」です。

パーソナリティーの甲斐さんとは、不思議と縁がありまして、

ライブ、練習スタジオでよく遭遇しているうちに、仲良くなり、今回の出演に至りました。

(甲斐さんはロックバンド「TETRA」のボーカルで、北九州を中心に勢力的に活動中です)



今夜は寒い!

仕事が終わって、9時半ごろにラジオ局に向かいました。

本番までの間、しばらく時間があったので、甲斐さんからレコーディングのテクを教わってました。
s-DSCF0273a.jpg

s-DSCF0277a.jpg

s-新しいイメージ


そして、本番!

いつものグダグダなトークが始まりました。

5月のライブスケジュールを伝えようとしたのですが、

話がそれて、なかなか先にすすみません。

果たして、ライブの告知はリスナーに伝わったのかなぁ。

BRIZZの曲も3曲流してもらいました。

1.Under 30 deamer

2.Springlike

3.Dispair

1と3は最近レコーディングしました。

前半は、ライブスケジュールの話しで殆ど終わった感じですね。

後半は、リスナーからのメールメッセージの紹介や、リスナーからの質問など

に応える形で進みました。

s-DSCF0285a.jpg


メンバーのストレス解消方や最近はまってる事など。

その中で、リスナーさんが最近「どきどきうどん」に、はまっているとの事で、この話題で盛り上がりました。

こんな具合で、何を話したか良く覚えてませんが、一時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

そして、最後に「おやすみなさい!」で番組は終了!!

s-DSCF0287a.jpg

今回も沢山の方から応援メッセージを頂き、ありがとうございました!

本当に感謝です。皆さんに支えられてのBRIZZです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

パーソナリティーの甲斐さん、出演の機会を与えて頂き、ありがとうございました。

5月1日のライブ楽しみにしてます。
スポンサーサイト

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
