スポンサーサイト


再びラジオ出演 

2月20日(土)快晴だけど肌寒い。

BRIZZのメンバーが再びラジオ出演しました!

s-DSCF0026.jpg
FMKITAQのロビーです。
s-DSCF0034.jpg
今回持ち込んだCDです。

s-DSCF0036.jpg

今回もFM KITAQの「大人の音楽畑」に出演させて頂きました。

本日は、ドラムのKOUJIが仕事の都合で間に合わず、3人で臨みました。

s-DSCF0042.jpg

前回の出演は9月だったので、半年振りです。

パーソナリティのTAKAさんとは、一ヶ月ぶり

一月にリーダーとお店に遊びに行きました。


さてさて、番組の方はというと、BRIZZの紹介に始まり、

応援メールの紹介、アバターやリーダーの恋話と

話は尽きることがなく、時間はどんどん過ぎていきました。

殆どリーダーが話していたような気がしますね。

s-DSCF0039.jpg

今回は、曲のリクエストが多くありましたが、

唯一「三年目の浮気」だけが見つかりました。

その以外は、リクエストに応えられず申し訳ありませんでした。

それと、沢山の応援メッセージありがとうございました。

とても嬉しかったし、皆さんが番組を盛り上げてくれて、ほんと感謝です。

番組を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

s-DSCF0044.jpg
一番右側がパーソナリティのTAKAさんです。
スポンサーサイト

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
