スポンサーサイト


島村楽器 RISING FUKUOKA予選

1月18日(日) 島村楽器小倉店で楽器店主催の「RISING FUKUOKA」というライブイベントの予選に参加しました。

いつものスタジオGIGかと思っていたら違ってました。

このイベントは福岡、大分、佐賀の各店で予選が行われ、選ばれたバンドが、福岡のBEAT STATIONでライブを行うそうです。


参加バンドです。
s-SBSH0190.jpg


今回は、11時店内集合で、リハーサルとなりましたが、

時間になっても、ドラムのこーちゃんがやって来ません。

家にも、携帯にも出ません。

しかたないので、迎えに行くことにしましたが、

途中で連絡があったので引き返しました。

寝てたそうです。


そして、予選は3時から始まり、BRIZZは3番目で、3曲演奏しました。

1.DISPAIR

2.MEKU UP ONE'S MIND

3.SPRINGLIKE

途中、弦が切れるハプニングがありましたが、なんとか無事終わりました。

ライブに来て下ださったROSEさんありがとうございました。

そして、参加者の皆様、お疲れ様でした。


この後、タンデム主催のライブをUN小倉に聴きに行きました。

延川くんや投棄猫のメンバーと久しぶりに会いましたが、みんな元気そうでした。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
