スポンサーサイト


2010年 明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

s-DSCF0567.jpg


怒涛の2009年が過ぎさり、ついに2010年となりました!



YASUは、昨年に引き続き、2日の早朝5時に自宅を出発し、

太宰府天満宮に初詣に行きました。

s-DSCF0518.jpg


天候が良いせいか、昨年よりも幾らか参拝客の数が多いように感じましたが、

それでも、早朝は人数が少ないので、参拝するのも、おみくじやお守りを買うのも

並ばなく済むので楽でした。


「今年も一年無事に過ごせますように」とお参りをして、

そして、おみくじを引きました。

結果は、「吉」・・・・ 

なんか微妙な年明けとなりました。


参拝前に手を洗う所(手水舎って言うんですかねぇ)の水面から

温泉のように湯気が上がっている光景が印象的でした。

s-DSCF0515.jpg

それと、早朝だったので、日の出を拝むことも出来ました。

s-Image442.jpg

皆さんは、楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

皆様にとって良い年になります様、お祈り致します。


スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます笑
MerryNoteの新規参入ギターのしょーごと言います♪( ̄▽ ̄)ノ″

ライジング、お疲れ様でした。
BRIZZの曲にマジはまりました(〃д〃)
また対バン、よろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとう

しょーご君

書き込み有難う!

ライジングお疲れ様でしたね。

今後の活躍を楽しみにしています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
