

北九州鋼鉄会主催のライブイベント 「kitakixyushu Live Wire 2009」

11/15(日) 急に肌寒くなったこの日、KOKURA FUSEで、北九州鋼鉄会主催のライブイベント
「kitakixyushu Live Wire 2009」が行われました。

北九鋼鉄会フライヤー


本日の出演は、5バンドです。

今回の出演バンドさんは、以下の通りです。
この順番でイベントが進行しました。

・「Big Beat Project」さん
s-IMGP0212.jpg

s-IMGP0233.jpg

s-IMGP0245.jpg
今回はThin Lizzyを演奏。
余談ですが、
ベース ボーカルのSOさんとYAUSは同じ会社に勤めているという事が
北九州ミュージックフェスタの時に発覚しました。
世の中狭いです。



・「Re-ELAN」さん
s-IMGP0286.jpg

s-IMGP0288.jpg

s-IMGP0311.jpg

s-IMGP0320.jpg

s-IMGP0327.jpg
全曲オリジナルで、ライブを展開しました。
メンバーさんの中には、鋼鉄会を通じて、加入された方もいるそうです。



・BRIZZです。
s-IMGP0380.jpg

s-IMGP0389.jpg

s-IMGP0407.jpg

s-IMGP0410.jpg

s-IMGP0441.jpg

s-IMGP0479.jpg

s-IMGP0499.jpg

s-IMGP0528.jpg

s-IMGP0534.jpg

s-IMGP0597.jpg

s-IMGP0609.jpg
本日のBRIZZの演奏曲目はこんな感じです。

二人
SAD SONG
DISPAIR
MEKE UP ONE'S MIND
SPRINGLIKE

いつもの感じで、反省ばかりが積もって行きます。



・「A.O.E」さん
s-IMGP0648.jpg

s-IMGP0650.jpg

s-IMGP0653.jpg

s-IMGP0656.jpg

s-IMGP0638.jpg
鋼鉄会に、なくてはならない、ジルさん率いる「A.O.E」です。
この日は、アイアンメイデンを演奏しました。
みなさん高校の同級生だそうで、MCで高校時代にメンバー行ったキャンプの話で盛り上がりました。



「ヨーゼフ・ランボー・キャプテン・K」さん
s-IMGP0667.jpg

s-IMGP0684.jpg

s-IMGP0694.jpg

s-IMGP0700.jpg

s-IMGP0712.jpg

s-IMGP0744.jpg

s-IMGP0786.jpg

s-IMGP0796.jpg

s-IMGP0823.jpg

s-IMGP0829.jpg

s-IMGP0834.jpg

s-IMGP0844.jpg
本日限りのミックスバンドです。

メンバーは、
アーデルハイドのヨーゼフさん、ランボーさん

ブレット・ジェーンのキャプテンさん

OSCA and the LOTUS ROOTのKくん

レアですね~

この日は、ホワイトスネークを演奏しました。

知り合いのK君がメンバーだったのでびっくりしました。

しかし、K君とは縁がありますね~


フィナーレは恒例のセッション
s-IMGP0858.jpg

s-IMGP0872.jpg

s-IMGP0873.jpg

s-IMGP0887.jpg

s-IMGP0876.jpg
セッションは、Sex Pistolsの代表曲「Anarchy in the UK」のモトリークルーバージョンで盛り上がりました!


この日、お客さんは100人以上が来場しまして、BRIZZとしてもライブハウスで
こんなに沢山のお客さんの前で演奏したのは始めてでした。

最高に楽しいイベントとなりました。

ライブの後は、出演者、スタッフ、お客さんの親睦会として打ち上げが
近くの居酒屋で行われました。

BRIZZのステージを聴きに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

北九州鋼鉄会のヨーゼフさん、今回のイベントに参加させて下さいまして

心より、お礼を申し上げます。

出演者のみなさん、イベントスタッフの皆さん

本日は、お疲れ様でした。

次の北九州鋼鉄会のイベントは2月に行う予定との事なので、

みなさん遊びに行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

すごくたのしそう~~~~

こんにちわ。すごく盛り上がったようで、よかったですね。
100人以上もこられたのですか
満員ですね!すばらしいです
写真からも、熱気と気合いがつたわってきます

ん!なんだろう!!狸かな~~笑
面白い!!

狸です

いつもコメントありがとうございます。

ほんとに、すごい盛り上がりでしたよ!

お客さんも沢山で、楽しいイベントでした。

ヨーゼフさんは、狸のようですね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
