スポンサーサイト


北九州市長杯ストリートバトル2009 「ミュージックバトル」決勝

2009年10月17日(土)晴天、COLET/I'm北側広場(JR小倉駅南口)で
北九州市長杯ストリートバトル2009 「ミュージックバトル」の決勝が
開催され、BRIZZも、前回の予選を通過したので、今回出場となりした。

s-DSCF0161.jpg

しかし、決勝となると、つわものぞろいです。


レベルの違いを思い知らされました。


BRIZZの結果は散々で、残念ながらCD収録権も逃してまいました。


まぁ、現状の実力からすると、当たり前の結果だったとは思います。


これをバネに、またチャレンジしたいと思います。


しかし、優勝した、BOSHさんは、かっこよかったなぁ~
今後の活躍を期待し、応援してます。

s-DSCF0181.jpg

ストリートバトルと一緒に、かくし芸大会の決勝もありました。
かくし芸大会は、清水市民センターの南京たますだれチームが優勝しました。

s-DSCF0200.jpg
参加者のみなさんと、いろいろ話が出来て、楽しい一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
