

西小倉WOW UNDER FILL RIZE主催 『Toward The Start vol,2』

2009年08月23日(日)晴天
西小倉WOW UNDER FILL RIZE主催 『Toward The Start vol,2』のLIVEイベントに
参加しました。

本日は、5バンドが出演しました。

1.BELL THE CAT
下関の女の子スリーピースバンドです。
下関・北九州で活動とのことです。
s-DSCF0461.jpg

2.THE NEW WORLD
北九州ではおなじみの方々です。
メンバーが一人増えて5人体制になっており、
新たなるWORLDが聞けました。
s-DSCF0471.jpg

3.BRIZZ
北九州で活動中のBRIZZです。
8月最後のライブとなりました。
s-DSCF0558.jpg

4.いきあたりばったり
ギターのレオくんが相変わらず、しぶい音を奏でてました。
自分は大好きな音です。
s-DSCF0609.jpg

s-DSCF0639.jpg

5.UNDER FILL RIZE
最後は本日主催のバンドです。
ご存知の方も多いと思いますが、女性ボーカルで
感情豊かに歌う姿は、つい見とれてしまいます。
本日、一番の盛り上がりをみせました!

s-DSCF0694.jpg

s-DSCF0718.jpg

s-DSCF0721.jpg

本日のBRIZZは6曲で望みました。

1.Dispair
2.ずっと
3.二人
4.MAKE UP ONE'S MIND
5.Around 30 Dreamer
6.SPRINGLIKE

今回の出来はどうだったんだろうな、ビデオを見ながら反省をしょうっと。
s-DSCF0504.jpg

s-DSCF0581.jpg

s-DSCF0555.jpg

s-DSCF0530.jpg

s-DSCF0519.jpg

s-DSCF0510.jpg

本日ライブ主催されたUNDER FILL RIZEさん、出演バンドさん、そしてWOWスタッフの皆さん
お疲れ様でした。

ご来場頂いた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
またライブ会場で、皆さんに会える日を楽しみにしております。


テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいライブになって、良かったですよねo(^-^)o
お友達いっぱい

久しぶりのライブハウスやったけど、回りを見渡せば、知った顔ばかりで、楽しい時間が過ごせました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
