スポンサーサイト


北九州市長杯ストリートバトル2009 「ミュージックバトル」

2009年8月22日(土)晴天、COLET/I'm北側広場(JR小倉駅南口)で
北九州市長杯ストリートバトル2009 「ミュージックバトル」の予選第一回目が
開催され、BRIZZは、イベントにエントリーしました。

ちなみに優勝するとこんな感じだそうです。
チャンピオン/優勝賞金 50,000円
● 副賞/コンピレーションCD 収録

s-DSCF0379.jpg

審査方法は、3人の審査員の方々の評価とご来場者の投票できまります。
s-DSCF0381.jpg

3人の審査員様です。
s-DSCF0407.jpg

ライブの模様です。
BRIZZは「SPRINGLIKE」で挑みました。
ギターのみリハをしてなかったので、音を出した瞬間にブルーになりました。
アンプがいつもと違うので、使い方が良く分らんし、
本番で、今更調整も出来ないし、気に入らないけど、しょうがないので、ぶっちぎりました。
s-DSCF0398.jpg

s-DSCF0408.jpg

ミュージックバトル予選の結果発表です。
s-DSCF0427.jpg

BRIZZは、なんとか予選通過する事が出来ました。

一緒に昼飯を食べて、仲良くなった方々です。
s-DSCF0425.jpg

最後に司会進行役のルーシーさんと記念撮影で幕をとじました。
s-DSCF0429.jpg

次回決勝は、10月17日(土)同じ場所で開催されます。
興味のある方は、是非あそびに来てください。

イベントHP : http://www.kita-q.jp/music/
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

次も楽しみですね~

曲は誰が作っているのですか

今のところは


ほとんど詞・曲はよーすけが書いてます

すごい

そうなんですね

ピアノで作って、アレンジはそれぞれの担当にして貰うという感じですか

よーすけさんは楽器もしますか?

すごいよ

ようすけさんが放置状態ですな。

よーすけさんは、ギターも弾けますよ。

よーすけさんが弾き語った原曲を元に各パートがアレンジしてます。

(^-^)

ヤスさんお答えありがとです

よーすけさんスゴいですね。
私もギター練習していかないとならないなぁ。

すいません放置してました[i:63916]

ギターはコード弾きのみですが


曲作りに役に立つと思いますよ~


最近はピアノも練習してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
