スポンサーサイト


第1回 北九州バンドコンテスト

8月16日(日)この日は、晴天で昨日の雨がうそのようでした。
そんな日の昼下がりから、北九州芸術劇場の小劇場で「北九州バンドコンテスト」が
開催されました。

リバー・ウォーク(北九州芸術劇場)前
s-DSCF0388.jpg

s-DSCF0399.jpg

予選を通過した7組のバンドがコンテストに参加しました。

1.fooLife
s-DSCF0418.jpg

2.PRESCOTTO
s-DSCF0426.jpg

3.Rose

4.Fuji
s-DSCF0477.jpg

5.orange sTar☆
s-DSCF047900.jpg

6.BRIZZ

7.TETRA

18:00よりコンテスト開始で、持ち時間は約10分。

BRIZZの出番は6番目です。

この日は、2曲演奏しました。
s-DSCF0494.jpg

1.MAKE UP ONE'S MIND
2.SPRINGLIKE

コンテストの審査は、3人の審査員の評価と
ご来場の方々に、気に入ったバンドを
1、2、3位の順で評価してもらい、
それらを集計して、審査をするとの事です。

早くも結果ですが、

優勝 TETRA さん

準優勝 BRIZZ

特別賞 ROSE さん

でした。

一瞬、耳を疑いましたが、BRIZZは、準優勝でした。

表彰式です。
s-DSCF0534.jpg

喜ぶリーダー
s-DSCF0538.jpg

表彰状です。
s-DSCF0557-1.jpg

TETRAさんは、やっぱりすごいっすね。
以前対バンさせて頂いたことがありましたが、
なんかオーラが違いますね。
さすが、北九州一メジャーに近いバンドです。
s-DSCF0523.jpg


ROSEさんは、こらまたびっくりというか、
カルチャーショックというのでしょうか。
ミュージカルのような、ステージで、
10分間のあいだ、魂を奪われたような感じでした。
違うバージョンも観てみたいです。
s-DSCF0431.jpg

このような結果でした。

また、審査集計の間、ジャズギターリストの内山 覚さんのライブがありました。
透き通る様な、あまいサウンドで、
ボサノバや、ポリスの曲を演奏し場内を沸かせました。
s-DSCF0525.jpg

最後に記念撮影、赤い帽子はFujiさんです。
s-DSCF0562.jpg

主催者様、スタッフの方々、出演バンドの方々本当にお疲れ様でした。

今回、出場の機会を与えて頂いた主催者様、メンバー一同、大変感謝しております。
ありがとうございました。

そして、お忙しい中、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

お疲れ様です
本当に、とっても楽しい1日でした(^-^)
一生懸命戦う人達と出る空気は、違いますね☆清いです☆

BLITZさん達は、本当にかっこよかった~v(^-^)v盛り上がりました☆
ただ演奏が歌がってのだけでなく、超えた部分の、内面から滲み出てくるものや個性は大きいと思います


ROSEのことも書いてくれてありがとうございます。珍しいやり方なので、少しドキドキもありましたが、本当に思いきりやって良かったです。
余談だけど(笑)(^^)あれは、WOWでやった「ROSE FIRST LIVE 白いバラⅠ」30分ライブの一曲目と三曲目を改造したものでした。(^^)(笑)

ありがとうございます。

書込みありがとうございます。
そう言って頂けると、ありがたいです。
30分バージョンがあるんですかぁ。
しかし、あの気迫は見習わなければと思いました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
