スポンサーサイト


美容室「フェアリーティル」主催のバンド祭り in ブリックホール

6月21日(日)曇り 生暖かく不快指数80%のじめじめしたこの日、

美容室「フェアリーティル」主催のバンド祭りVo.6 2009夏 
『じめじめしてんじゃねーよⅡ』 in ブリックホールに参加さて頂きました。

s-DSCF0676.jpg


s-s-DSCF0696.jpg

Untitled2.jpg


ブリックホールは旧サッポロビール工場の跡地で当時の赤レンガ作りの建屋の1階にある
おしゃれなライブバーです。お店は駅側(199号線からみると裏手)にあります。

s-DSCF0638.jpg

s-DSCF0671.jpg

s-DSCF0658.jpg

本日は、9バンドが出演しました。

1.The Internets
アコーステックギターとベースの3ピースバンドです。
ほのぼのとした曲調で心が癒されました。

2.SAMURAI BLUES
CHANGE OF THE WOLDが渋かった!

3.BRIZZ 

4.BLUE JAM
女性ボーカルの4人バンドです。
クリーンなギタートーンが印象的でした。

5.TETRA
なんかすごかった!

6.THE BOOTIES
スカ初体験でした。女性ボーカルの艶のある歌声が最高!

7.しばQ&ザ・レボリューション
すごくパワフルなパンク系のバンドです。
めちゃカッコよかったし、なにより元気を貰いました。

8.Beach Ku Boy's
主催者さんのバンドです。
ユニコーンやサザンの楽曲を中心に演奏されて、
途中から、主催さんの息子さん(小3)が参加。
ギターの弾き語りを始めたので度肝を抜かされました。

9.Beach Ku Boy's DX
(with 河村和範)
主催者さんのバンドさん+河村和範さんのステージでした。
サザンの桑田さんの物まで有名な、あの河村さんです。
さすがです。
本物のさながらのステージは、一見の価値ありです。
感動しました。
他にも金八先生やボヤッキーの真似もやってましたが、
クリソツです。


s-DSCF0715.jpg

s-DSCF0700.jpg

BRIZZは、相変わらず反省の多いライブでした。
地道に練習して、次につなげて行きたいと思います。
本日の曲目は、こんな感じです。

1.Dispair
2.SAD SONG
3.ずっと
4.SPRINGLIKE
5.MAKE UP ONE'S MIND

しかし、7時間があっという間に過ぎてしまいました。
楽しい時間は、あっという間ですね。

出演者及びスタッフのみなさん、一日本当にお疲れ様でした。

美容室「フェアリーティル」のオーナー様、
今回、お祭りにお誘い頂きまして感謝しております。
ありがとうございました。

今後ともBRIZZをどうぞ宜しくお願い致します。






スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
