スポンサーサイト


島村楽器直方イオン店スタジオGIG

今日は、雨でした。

島村楽器直方イオン店さんので行われたスタジオGIGに参加しました。
今回で2回目の参加となります。

本日の参加は、2バンドでした。

1.Bathroom Monster

2.BRIZZ

6時スタート予定でしたが、客足が渋く人がなかなか集まりませんでした。
それから30分、7~8名の方が集まってきたところでGIGが開始しました。

一番手は、Bathroom Monsterさんです。

s-DSCF0475.jpg

ジャンルはPANK、メロコア系の3ピースバンドです。
s-DSCF0478.jpg
ギターの刻みが渋い!

力強いドラムワーク!
ボーカルとコーラスのハモリが美しい!
島村楽器さんのスタジオGIGによく参加されているそうです。

次はBRIZZです。
s-DSCF0520.jpg

先週の疲れを引きづっているようで、メンバーは、お疲れの様子でしたが、
対バンの方やお客さんのおかげで、疲れも吹っ飛び、楽しいGIGとなりました。
曲目は、こんな感じです。

1.Dispair
2.SAD SONG
3.二人
4.ずっと
5.SPRINGLIKE
6.MAKE UP ONE'S MIND

最後に恒例の記念撮影をしました。
s-DSCF0539.jpg

Bathroom Monsterさんです。

s-DSCF0537.jpg
BRIZZです。

本日は、お疲れ様でした。
島村楽器さん、ご来場のお客様、
ありがとうございました。









スポンサーサイト

テーマ : ライブ!
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
