スポンサーサイト


4月の島村楽器小倉店スタジオGIG

昨日からの雨の影響で肌寒い土曜日。
最近は気温が高かったので、昼には気温が上がるだろうと思って、
Tシャツ姿で出かけたのが大失敗。
さむい・・・・
鳥肌を立てながら、島村楽器へ向かいました。

本日のスタジオGIGは、4バンド+1弾き語りの5組です。

1.hill

2.Little Bear's

3.BRIZZ

4.花岡様(弾き語り)

5.Vermden

BRIZZは、3番目でした。
みんな疲れてるのか、ぜんぜんリズムが合ってない。
ミストーンは出しまくり、おまけに3曲目で力みすぎて弦は切れるし、
なんだかボロボロのGIGでしたが、
対バンのみなさんが盛り上げてくれたので、
なんとか乗り切ることができました。
本当、助かりました。

今回は、ライブを見に来ていた2人組のお客様に、
感想やアドバイスを頂きました。
この様な声が、今後の励みになります。
ありがとうございました。

Set List

1.Dispair
2.SAD SONG
3.二人
4.SPRINGLIKE
5.MAKE UP ONE'S MIND

本日は、カメラを忘れてたので、GIGの画像はありません。
島村楽器さんのHPで近日中にアップされると思います。

皆さん、今日はお疲れ様でした。


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今日は反省ですね


アボールロックフェスタにむかい


練習あるのみ


今から新曲作ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
