

少年メリケンサック最高!

おすすめの映画です。

でも、もう一回/日上映になってました、終わってしまうかな。

メジャーレーベル、契約期限間近の新人発掘担当、宮崎あおいが
YOUTUBEで発見した強烈ライブのパンクバンド「少年メリケンサック」を
探して出してデビューさせようと目論んでいたのだが、
メンバーを見つけて分かるその事実、
その映像は25年前のもので、彼らは40~50代のおじさんだった。
しかし、時既に遅く、全国ツアーの予定を決めた後で、
キャンセル料が発生するため、しぶしぶツアーに出ることになるのだが・・・・
とこんな感じの話です。

宮崎あおいとメンバーのやり取りが最高!

みなさん危険なパンクバンドに興味ないですか?

こんな感じのバンドがまだあったらライブに行きたいぞ。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
