スポンサーサイト


島村楽器スタジオGIG

本日は島村楽器小倉店でスタジオGIGに参加しました。
外は雨模様。
12時に楽器店に集合。
今回は、3組が参加、BRIZZの出番は2番です。
一番手は、高校3年生のりょうくん。
昨夜の9時ごろに楽器店からの依頼があり
急遽、出場となったそうで、初めての弾き語りだということでした。
場慣れしているのか、ピンでも毅然と演奏してました。
さすがですね~。
3月2日に中間ハーモニーホールで卒業ライブがあるそうです。

2番手は、BRIZZでした。前回の2日酔いのときよりもよかったですが、
ミストーンの連続で、反省の多いライブでした。
それと、りょうくん写真撮影をお願いしてごめんなさい。ありがとうございました。

3番手は、高校3年生の「CROSS EDGE」さんです。
11月のGIGでもいっしょに参加しました。
縁がありますね。
さすが18才、パワーが違います。
年齢には勝てません。
今回も一番の動員数でした。BRIZZ目当てのお客は一人もいませんでしたよ・・・
それと、進路の関係で、メンバーが5人→4人になってました。
彼らも人生の節目ですね。この頃が懐かしいです。

みなさん、今日はお疲れ様でした。
機会があれば、また対バンしましょうね。

s-DSCF0279.jpg

弾き語りのりょうくんです。

s-DSCF0313.jpg


BRIZZです。

s-DSCF0368.jpg

CROSS EDGEさんです。





スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした


写真よく撮れてますね


次は来月頑張りましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
