スポンサーサイト


イカ釣り

金曜日にふらりと洞海湾の渡し場に行くと、おじさんが釣りをしていた。何が釣れるのか尋ねたところ、コウイカが釣れるそうで、話をしていたら一匹釣り上げた。
こんなに簡単に釣れるのならと思い、翌日早速おじさんに教えてもらった通りの仕掛けで、初めてのイカ釣りチャレンジをした。やっぱり釣れない。悔しいので日曜日の午前中に再度、挑戦したが釣れない。空しい週末だった。また時間の有る時に挑戦することしよう。

日曜日の夕方は直方イオンの島村楽器に行った。ようすけの友達のバンドがスタジオGIGに出るので聞きに行った。バンド名は「いきあたりばったり」。自分はギター弾きなので、やっぱりライブに行くと、ギターが気になります。このバンドのギターは現役高校生で、前半は、ジミー・ペイジのような、70年代のハード・ロックっぽい感じの音を奏でてました。アンプを生かした音って感じで、自分は、すごく気に入っています。後半は、パンク系のノリの良い曲を演奏してました。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

来週(2/22)は、小倉の島村楽器(ラフォーレ小倉)のスタジオGIGにBRIZZは参加します。無料ですので、遊びに来てくださいね。3時頃からです。

BB.jpg


夕暮れの洞海湾です。山が噴火してるようです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

上のコメント誰?


訳分からん事


書くなよ

No title

メンバーの知り合い?
よくわからないので削除しておきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
