

YOUTUBEにライブ映像をUp!

みなさん、お疲れ様です。

早速ですが、1月31日、FUSE小倉でやったライブ映像をYOUTUBEにUpしました。

「BRIZZ LIVE IN FUSE KOKURA 09 01 31 」

容量の関係で、3部構成にしています。

「BRIZZ39578BRIZZ」を入力すればヒットします。

画、音質共に良いとは言えませんが、雰囲気はなんとなく伝わると思います。

こんな感じのライブをしていますので、次回は、みなさんも遊びに来て下さいね。


テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

携帯でも

携帯でも見れるのかな~?


携帯古いから無理かも~

YOUTUBEの閲覧

携帯でも見れますが、パソコンからのアクセスをお勧めしますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
