

ABALL ROCK FESTA 09' 出場

ABALL ROCK FESTA 09' というバンドイベントが5月に開催されます。

昨年に引き続き、今年も参加させて頂ける事となりました。

アボール・アートプランの皆様、ありがとうございます。

BRIZZの原点とも言える、イベントなので、今年も精一杯頑張ります。

どうぞ、宜しくお願い致します。


ブログを見てくれている皆さんへ!

まだ、早いのですが、5月10日(日)北九州芸術劇場・小ホールで

「ABALL ROCK FESTA 09' 」が開催されます。

385_LGM8KUQ2BP.jpg

北九州で活躍している10組くらいのバンドが出場します。

みなさんと楽しい思い出を作る事が出来れば良いなぁと思ってます。

この日はABALL ROCK FESTA 09' に集まりましょう!

あなたに会える日を心待ちにしております。

【ABALL ROCK FESTA 09' ホーム・ページ】

携帯用:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aballrockfesta09

PC用:http://sound.jp/aballrockfesta/index2.html

コメントの投稿

非公開コメント

今年も

今年もやりまっせー


その前に


ライブがいくつか決まりそうですね


さぁ


気合い入れましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
