スポンサーサイト


みなさんのおかげです!

1月31日 FUSE小倉にてライブを行いました。

出番は1番目、YASUはカゼの病み上がりでステージに臨みました。

ステージの幕が開くと、沢山のお客さんにびっくり!

みなさんノリノリで盛り上がってもらって本当に感謝です。

お客さんとの距離が少し近いづいたような気がする、そんな日でした。

コウちゃんは、ライブ中に手の豆がつぶれて、手が血だらけ。

思わぬ流血ショーとなってしまいました。

しかし、ライブが終わるまで、誰もその事に気づいてませんでした。

手は大丈夫ですか?

この日は、little handicapさん、OSCA and the LOTUS LOOTさんとブッキングでした。

little handicapさんは、中山さんの奏でるリッケンバッカーとリードギターの幻想的な音が印象的でした。

OSCAさんとは11月の島村楽器のGIGぶりです。偶然一緒になったのでびっくり!!

いぇーい、いぇーい!で盛り上がりました。

機会があれば、またブッキングさせて頂きたいな。

ご来場の皆様、お忙しいところ、時間を割いてライブに来て頂き、本当に感謝しております。

まだまだ、未熟なBRIZZですが、暖かい目で見守って下さい。

皆さんお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

s-DSCF0228.jpg

s-BBB.jpg

s-DSCF0225.jpg

s-DSCF0227.jpg

s-DSCF0236.jpg

ライブの様子です。
コウちゃんのお姉ちゃんの彼氏さん、撮影ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

御来場の皆様ありがとうございます


またライブで会えるのを楽しみにしてます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
