スポンサーサイト


プチCD

BRIZZは年末より、プチCDの製作に取り組んでいます。
正直慣れない作業なので、大変です。
MTRが使いこなせないし、録音した音の編集も
思うような音になかなかなりません。
作りこめば作りこむ程、自分の未熟さを痛感じますね。
試行錯誤しながら、なんとなく完成に近づいています。

音より先にレーベルの方が先に出来てしまいました。
デザインは80年代ぽく作りました、なぜか鰯です。
価格は10ドルを予定。いま円高なので920円くらいかな。

なんと! 1月31日のFUSE小倉のライブに来て頂いた方で、
ご希望の方、先着10名様に初PRESSのCDをプレゼントしますので、
是非、お立ち寄り下さい!

Image125.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先着10名だと


BRIZZのお客さんで無くなってしまうかも~


20名ぐらいに増やしませんか~

10$

やっぱり編集が大変やわ、いいちゃんさまさまやわ、NO5は思ったよりよかったな、やっぱりギターの弾き方でめちゃめちゃ変わるな、いい感じやわ

No title

30枚用意しました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
