

仕事納め

やっと仕事納めだ。みんなは、もう休みだよね。
そういえば、今日、リーダーからメールがあった。
無事、帰国したようだ。長期出張お疲れ様でした。
やっと、みんなそろって音あわせが出来る。
しかし、CD作りに時間を取られ、しばらく個人練習をしてなかったな・・・
みんな、練習してる?

コメントの投稿

非公開コメント

ウズウズしてますよ


早く歌いたい

カンバックS

二週間が1ヶ月になってやっと帰ってきたばい、台湾はなかなか暖かくて過ごしやすかったばい、しかし食べものがなんでも油ぎっしゅなんで少々もたれてさっぱり系が恋しくなってたとこやな、今は練習してます遅れを取り戻さないとな、皆々様練習してね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
