

ABALL ROCK FESTA`10

5月15日(土) 快晴

毎年恒例のイベント ABALL ROCK FESTA `1O が北九州芸術劇場の小劇場で開催されました。
s-DSCF0436.jpg

このイベントも今年で三回目を迎えました。


BRIZZの出番は3番目なので、当日リハでしたが、

ドラムのKO-JIが都合でリハに出られない為、

murmur causeの諏わっさんに代打をお願いして、無事リハを終えました。

諏わっさん、ありがとうございました。

その後、12時に近くの練習スタジヲでKO-JIと合流して、

本番前に、1時間練習をしました。

そして13時、ロックフェスタが開催されました。

今回は、9つのバンドが参加しました。

オープニングアクトとして

2年連続優勝した「投棄猫」、ゲスト出演で小久保淳平さんが

参加しました。

●投棄猫

①mumur cause

②BRIZZ

③BLANK SOLUTION

④WHITE LIFE

⑤HILLL

⑥TETRA

⑦Teamark

⑧Memories art Hill

⑨Fizz Shank

●ゲスト出演 小久保 淳平さん



BRIZZ LIVE
s-DSCF0050.jpg


s-_IGP2641.jpg

s-_IGP2637.jpg

s-_IGP2605.jpg

s-_IGP2574.jpg

s-_IGP2504.jpg

s-_IGP2498.jpg

s-_IGP2496.jpg

s-_IGP2491.jpg

s-_IGP2481.jpg

今年も実力派多数の中での争いとなりました。

来場者も過去最多ではないかと思われます。


そして、いきなり結果ですが、

個人賞は、

HILLLのボーカル 小栗さん

Teamarkのボーカル Jackさん

Memories art Hilllのドラム 屋田さん

の3人が受賞しました。

バンドの賞は、


パフォーマンス賞 TETRAさん



準グランプリ HILLLさん



そして、グランプリは・・・


なんと BRIZZ でした!

s-DSCF0433.jpg

s-_IGP2892.jpg

まさかのグランプリ、これは奇跡です!

震えが止まりませんでした。

この日を夢見て地道に練習してきました。

そして、ご来場頂いた皆さんのお力で、

悲願のグランプリを頂く事ができました。

実力の無いBRIZZに力を与えてくれた

来場者のみなさんには、本当に感謝の念で一杯です。


出演者そして、関係スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。


ありがとうございました。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

GWスペシャル 美容室フェアリーテールの開店10周年記念パーティの巻

5月3日(月)快晴

BRIZZのGWスペシャルファイナルです。

s-DSCF0243.jpg
本日は、美容室フェアリーテイル(小倉魚町)

10周年記念パーティ in ブリックホールに参加しました。
フエァリー1 (1)
13:00頃に会場に到着し、

すぐにリハーサルを行いました。

フエァリー1 (3)
本番までのくつろぎの時間
フエァリー1 (4)
店長さん写メ中!

15:00の乾杯で、パーティーのはじまり!

本日は4バンドが参加しました。

①ROSEさん
フエァリー1 (5)

フエァリー1 (8)
相変わらず凄いです。

映像、音楽、パーフォーマンスを融合させたステージは、
観客を虜にしていました。

以前に比べ、映像技術が、かなり進歩していたのには驚きました。

また、観客の脳裏には、ROSRが焼きついていたようで、
イベント最後まで、その名が叫ばれていました。

BRIZZとしては、久しぶりの対バンでした。


②BRIZZ
フエァリー1 (9)

フエァリー1 (10)

フエァリー1 (11)

フエァリー1 (12)
まぁ、相変わらずのステージ。
しかし、ファイナルなので頑張りました。
途中、ギターの弦が切れるアクシデントが発生。
また、やってしまいました・・・

演奏曲です。

 1.NEW SONG

 2.MAKE UP ONE 'S MIND

 3.SPRINGLIKE

 4.AROUD 30 DREAMER 

③玉(gyok)さん
フエァリー1 (13)

フエァリー1 (15)
アコースティクサウンドで質の高いサウンドを演奏しました。
心に響くサウンドがたまりません。

ここで、前半終了!

中休みに、豪華景品の当たる、クイズ大会がありました。
もちろんメンバーは、誰も当たりませんでした。

後半開始!

④ビーチク ボーイズ
フエァリー1 (17)

フエァリー1 (18)
おなじみ店長さんのバンドです。
今回は、次男さんのギターに加え、長男さんもピアノで参加されました。
すばらしい音楽一家です。
店が開店した2000年~のヒット曲を演奏していきました。

2009
ひまわり(ユニコーン)

2000
TSUNAMI(サザン)

2003
明日への扉(I wish)
vo.ROSEの早紀ちゃん
フエァリー1 (20)

2005
ここにしか咲かない花(コブクロ)
vo.剛大

2007
明日晴れるかな(桑田佳祐)

2004
My Memory(冬ソナ挿入歌)
※冬ソナ映像入り…
オチは店長がヨン様になった画像
フエァリー1 (22)


~以下ギターで次男ゆうたくん参加~

1989
おかしな二人(unicorn)

2004
さくらんぼ(大塚愛)
vo.まひなちゃん

2009
じょいふる(いきものがかり)
vo.田中さん
ダンサー まひなちゃん、なみちゃん他
フエァリー1 (24)

2009
Good-bye(YUTA)
vo.ゆうたくん

2008
帰りたくなったよ(いきものがかり)
vo.ゆうたくん

1984
旅姿六人衆(サザン)
P.長男そうたくん

2009
君にサヨナラを~フェアリーテイルバージョン(桑田佳祐)

スタッフ登場
~卒業式風セリフ~

・フェアリーテイル10年間の軌跡スライドショー

2001
この日のこと~フェアリーテイルバージョン(小田和正)
・スタッフより挨拶
フエァリー1 (26)

・万歳三唱

店長さんだけでなく、ROSEのSAKIちゃん、剛大君、ゆうたくん、まひなちゃん
そして、お店のスタッフの方々が次々とボーカルチェンジして、
パーティーは大盛況でした。

100人近くの方が来場されたそうです。

店長さん、ありがとうございました。

来場者された方々、出演者そして、スタッフの皆さん本日はお疲れ様でした。

フェアリーテールの末永い繁栄をお祈り致します。

フエァリー1 (28)
フエァリー1 (27)
帰りは、近くのガストに寄って、夕食ついでに軽く打ち上げをして帰りました。

次は5/15のアボールロックフェスタです。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

GWスペシャル シーモール(下関)前広場 野外ライブの巻

ゴールデンウィークのLIVE第二弾です。

5月2日(日)、快晴です。

しかも、すごく暑い! 夏日です。

本日は、山口県下関市のシーモール下関前広場で野外ライブです。

AM8:00、北九州を出発しました。
下関-001 (1)

山口県でのライブは、初めてです。

到着すると、リハが始まるところでした。
下関-001 (4)

下関-001 (2)

下関-001 (3)

下関-001 (5)


各バンド、リハを済ませ、12:30よりライブ開始です。

本日は、7バンドが参加しました。

12:30~
 Mischievous Passion
下関-001 (7)

13:10~
 Beef junky
下関-001 (10)

13:50~
 BRIZZ
下関-001 (14)

下関-001 (15)

下関-001 (16)

下関-001 (17)

下関-001 (18)

下関-001 (19)

下関-001 (20)

 本日は、6曲演奏しました。

 1.DISPAIR

 2.SAD SONG

 3.NEW SONG

 4.MAKE UP ONE 'S MIND

 5.SPRINGLIKE

 6.AROUD 30 DREAMER 

下関-001 (21)
応援してくださった皆さんです。

s-DSCF0079.jpg
 

14:30~
 MRS
下関-001 (25)

15:10~
 my problems
下関-001 (31)

15:50~
 Pierced
下関-001 (35)

下関-001 (37)

下関-001 (38)
下関-001 (41)

下関-001 (42)

5月の熱い日差しの中、どのバンドも熱いライブを繰り広げました。

人通りの多い場所ということも有り、沢山の方々が足を止めて

ライブに参加してくれました。

少しでしたが持参したCD、全て配布しました。

また、出演者の方々にも、とても親切にして頂き、

皆さんには、本当に感謝しております。

ライブに参加された方々、参加バンドさん そして、スタッフの皆さん、

お疲れ様でした。

出演の機会を与えて頂いた、Piercedさん ありがとうございました。

下関-001 (44)

下関-001

今日は、本当に楽しい一日でした。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

GWスペシャルLIVE BAR ANDYの巻

ゴールデンウィークのLIVE第一弾です。

5月1日(土)、快晴です。

八幡西区引野にあるLIVE BAR ANDYでライブです。

s-DSCF0289.jpg

8.jpg

s-DSCF0292.jpg

s-DSCF0321.jpg


今回は、TETRAさんのお誘いでした。

BRIZZとしては、初のANDYとなります。

今回の出演者は、

トップはモリソンホテルさん

s-DSCF0302.jpg

s-DSCF0319.jpg

キーボードとクラシックギターを使いユニークな弾き語りを
するのですが、レイ・チャールズを思わせるような楽曲で、楽しませてくれました。
全てオリジナルとの事ですが、詩が面白い!
一度聴くと忘れられないです。


二番手はBRIZZです。

s-DSCF0333.jpg

4.jpg

今回は、時間を40~50分ぐらい頂けたので、7曲演奏しました。

1.DISPAIR

2.SAD SONG

3.二人

4.NEW SONG

5.MAKE UP ONE 'S MIND

6.SPRINGLIKE

7.AROUD 30 DREAMER

s-DSCF0348.jpg

s-DSCF0350.jpg

65.jpg

0339.jpg

こんな感じで、のびのびと演奏が出来て、

楽しいライブとなりました。



三番手はTETRAさんです。

s-DSCF0430.jpg

s-DSCF0406.jpg

40.jpg

s-DSCF0442.jpg

s-DSCF0462.jpg

s-DSCF0455.jpg

s-DSCF0397.jpg

最近はTETRAさんのCDを車の中でよく聴いているのですが、

生で聴くと当然ですが、一段と迫力がありました。

お気に入りの「男女恋」もアンコールでやってくれました。



四番目は、飛び入りで、TETRAのコーラスを担当していた

MARUKOさんがアコギで弾き語りをしてくれました。
s-35923960_4106142112.jpg
久しぶりにMARUKOさんの歌を聴きました。


五番目は、BRIZZのよーすけとYASUが「二人」の
アコースティクバージョンを演奏しました。


六番手は、甲斐さん、中堀さんとTETRAのコーラスを担当していた男性の方の弾き語りです。

と、この様な感じで、時間はどんどん過ぎ、気づいたら12時前でした。

楽しい時間は、早くすぎちゃいますね。



甲斐さん、今回ライブに誘って頂きありがとうございました。

そしてANDYのマスターとママいろいろとお話して頂きありがとうございました。

主演者のみなさん今日は本当にお疲れ様でした。



帰りは、資さんうどんで打ち上げ?をして帰りました。

明日は、下関駅前の野外です。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
