

島村楽器小倉店 ラフォーレスタジオファイナルGIG

2月21日 島村楽器小倉ラフォーレ店最後のスタジオGIGに参加しました。

来月からは、リバーウォークに移転するそうで、このスタジオでのGIGは

今回が最後となります。

本日は、3バンドが出演です。

s-DSCF0076.jpg

出演順はこんな感じです。

1.Cross Drive
s-DSCF0056.jpg
今回が初ライブとの事で、アニソンを演奏していました。

2.Ridgeback
s-DSCF0057.jpg
こちらも今回が初ライブとの事ですが、ギターの山ちゃんとベースのあっきーは顔なじみでした。
山ちゃんは相変わらずガンガンに弾きまくってましたね。

3.BRIZZ
今回は4曲演奏しました。

1.Dispair

2.MAKE UP ONE'S MIND

3.SPRINGLIKE

4.Around 30 Dreamer

action.jpg
お客さんが沢山いて、楽しくライブができました。

このスタジオに来ることも、もうないので最後に記念撮影。
s-DSCF0082.jpg
BRIZZ結成当初から何度かお世話になった
この場所で、沢山の人たちと出会いがありました。
s-DSCF0084.jpg
もう少しで役目を終える事になりますが、長い間、お疲れ様でした。

本日、出演バンドの皆さん、ご来場下さった皆さん、そして燐さんありがとうございました。

Cross DriveのBASSの方、最後に写真を撮ってもらってありがとうございました。

また、機会があれば、対バンしたいですね。




テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

再びラジオ出演 

2月20日(土)快晴だけど肌寒い。

BRIZZのメンバーが再びラジオ出演しました!

s-DSCF0026.jpg
FMKITAQのロビーです。
s-DSCF0034.jpg
今回持ち込んだCDです。

s-DSCF0036.jpg

今回もFM KITAQの「大人の音楽畑」に出演させて頂きました。

本日は、ドラムのKOUJIが仕事の都合で間に合わず、3人で臨みました。

s-DSCF0042.jpg

前回の出演は9月だったので、半年振りです。

パーソナリティのTAKAさんとは、一ヶ月ぶり

一月にリーダーとお店に遊びに行きました。


さてさて、番組の方はというと、BRIZZの紹介に始まり、

応援メールの紹介、アバターやリーダーの恋話と

話は尽きることがなく、時間はどんどん過ぎていきました。

殆どリーダーが話していたような気がしますね。

s-DSCF0039.jpg

今回は、曲のリクエストが多くありましたが、

唯一「三年目の浮気」だけが見つかりました。

その以外は、リクエストに応えられず申し訳ありませんでした。

それと、沢山の応援メッセージありがとうございました。

とても嬉しかったし、皆さんが番組を盛り上げてくれて、ほんと感謝です。

番組を聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

s-DSCF0044.jpg
一番右側がパーソナリティのTAKAさんです。

テーマ : FMラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
