スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島村楽器 RISING FUKUOKA予選

1月18日(日) 島村楽器小倉店で楽器店主催の「RISING FUKUOKA」というライブイベントの予選に参加しました。

いつものスタジオGIGかと思っていたら違ってました。

このイベントは福岡、大分、佐賀の各店で予選が行われ、選ばれたバンドが、福岡のBEAT STATIONでライブを行うそうです。


参加バンドです。
s-SBSH0190.jpg


今回は、11時店内集合で、リハーサルとなりましたが、

時間になっても、ドラムのこーちゃんがやって来ません。

家にも、携帯にも出ません。

しかたないので、迎えに行くことにしましたが、

途中で連絡があったので引き返しました。

寝てたそうです。


そして、予選は3時から始まり、BRIZZは3番目で、3曲演奏しました。

1.DISPAIR

2.MEKU UP ONE'S MIND

3.SPRINGLIKE

途中、弦が切れるハプニングがありましたが、なんとか無事終わりました。

ライブに来て下ださったROSEさんありがとうございました。

そして、参加者の皆様、お疲れ様でした。


この後、タンデム主催のライブをUN小倉に聴きに行きました。

延川くんや投棄猫のメンバーと久しぶりに会いましたが、みんな元気そうでした。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

2010年 明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

s-DSCF0567.jpg


怒涛の2009年が過ぎさり、ついに2010年となりました!



YASUは、昨年に引き続き、2日の早朝5時に自宅を出発し、

太宰府天満宮に初詣に行きました。

s-DSCF0518.jpg


天候が良いせいか、昨年よりも幾らか参拝客の数が多いように感じましたが、

それでも、早朝は人数が少ないので、参拝するのも、おみくじやお守りを買うのも

並ばなく済むので楽でした。


「今年も一年無事に過ごせますように」とお参りをして、

そして、おみくじを引きました。

結果は、「吉」・・・・ 

なんか微妙な年明けとなりました。


参拝前に手を洗う所(手水舎って言うんですかねぇ)の水面から

温泉のように湯気が上がっている光景が印象的でした。

s-DSCF0515.jpg

それと、早朝だったので、日の出を拝むことも出来ました。

s-Image442.jpg

皆さんは、楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?

皆様にとって良い年になります様、お祈り致します。


テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。