

島村楽器直方イオン店スタジオGIG

今日は、雨でした。

島村楽器直方イオン店さんので行われたスタジオGIGに参加しました。
今回で2回目の参加となります。

本日の参加は、2バンドでした。

1.Bathroom Monster

2.BRIZZ

6時スタート予定でしたが、客足が渋く人がなかなか集まりませんでした。
それから30分、7~8名の方が集まってきたところでGIGが開始しました。

一番手は、Bathroom Monsterさんです。

s-DSCF0475.jpg

ジャンルはPANK、メロコア系の3ピースバンドです。
s-DSCF0478.jpg
ギターの刻みが渋い!

力強いドラムワーク!
ボーカルとコーラスのハモリが美しい!
島村楽器さんのスタジオGIGによく参加されているそうです。

次はBRIZZです。
s-DSCF0520.jpg

先週の疲れを引きづっているようで、メンバーは、お疲れの様子でしたが、
対バンの方やお客さんのおかげで、疲れも吹っ飛び、楽しいGIGとなりました。
曲目は、こんな感じです。

1.Dispair
2.SAD SONG
3.二人
4.ずっと
5.SPRINGLIKE
6.MAKE UP ONE'S MIND

最後に恒例の記念撮影をしました。
s-DSCF0539.jpg

Bathroom Monsterさんです。

s-DSCF0537.jpg
BRIZZです。

本日は、お疲れ様でした。
島村楽器さん、ご来場のお客様、
ありがとうございました。










テーマ : ライブ!
ジャンル : 音楽

ABALL ROCK FESTA 09

天気は快晴、気温25℃、光化学スモッグの発生で喉はイガイガ。

5月10日(日)
北九州芸術劇場で、ABALL ROCK FESTA 09が開催されました。

今年は、9バンドが出場、+ゲストバンドで行われました。

1.YutaI
2.white life
3.THE SPANKS
4.タンデム
5.BRIZZ
6.P.M Revolution
7.JUST AND LIFE
8.Styme
9.投棄猫
10.tennis with matsueri

BRIZZの出番は5番目でした。
なんでBRIZZが出場できたのか、不思議なぐらい
ベテランぞろいです。

BRIZZのステージは去年より進歩したんかな。
よくわからんが、気分は最高でした。

曲目はこんな感じです。

1.Dispair
2.SAD SONG
3.二人
4.SPRINGLIKE
5.MAKE UP ONE'S MIND

s-DSCF0373.jpg

s-DSCF0428.jpg

s-DSCF0424.jpg

s-DSCF0375.jpg

s-DSCF0402.jpg


ステージは広いし、音も良く、最高に気持ちよくやれます。

お客さんも沢山いるし、病みつきになりますよ。

多くの人との出会い。

やっぱりこのイベントは最高ですね。

今回、イベント後に撤収作業を体験をさせてもらいました。

会場作りも見てみたかったです。

なかなか体験できませんよね。

そのせいか、打ち上げのビールが最高にうまかった。

しかし、出場出来たのも不思議だったのに、

うちのリーダーが非公式の場(打ち上げ時)で特別賞を頂きまして、

手の凝ったドッキリかと思ったら本物でした。

主催者様、ご好意に感謝します。

来年もまた、みんなに会えたらいいな。

出演者並びにスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

主催者様、今回のイベントに参加させて頂き、本当に感謝しております。

心より、お礼を申し上げます。

ご来場の方々、ありがとうございました。

みなさんが元気になれるような、

ライブを目指してがんばりますので、

これからもBRIZZを応援してくださいね。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
