

春のFUSE小倉ライブ!

今年も桜の季節が到来、あちらこちらの桜の木々は満開状態、にもかかわらずこの日は冬日に逆戻り、薄着をしていたので、ガタガタ震えながらライブハウスに向かいました。

s-DSCF0013.jpg


本日は4バンドが出演予定と聞いていたが、ライブハウス入口の掲示板にある出演リストにBRIZZの名がない!幸先が悪いな。思わず鉛筆で書き足しました。

ライブの方ですが、もちろんBRIZZは、トップバッターです。

1.Dispair
2.ずっと・・・
3.SAD SONG
4.SPRINGLIKE
5.MAKE UP ONE'S MIND
本日は5曲でした。
Dispiairの頭からエフェクターを踏み違えて焦りました。
全体的に走りすぎでした。
次回は落ち着いて行きましょう。

s-DSCF0074.jpg

s-DSCF0028.jpg
昔の写真のようになりました。

2番手はTHE SPANKSさん
偶然ですが、5月のABALL ROCK FESTAも、
ご一緒との事で、驚きました。
次回もよろしくお願いします。

s-IMG_0139.jpg
ガツンとくるサウンド!ステージングがカッコ良すぎです。
s-IMG_0140.jpg

3番手はTHE NEW WORLD さん
完成度の高い楽曲に聞き入ってしまいました。
s-IMG_0156.jpg

4番手はガーベラさん
実力派のアコースティックギターと女性ヴォーカルの2人組です。
s-IMG_0164.jpg
ハスキーな歌声、惚れ惚れします。
s-IMG_0199.jpg
途中からドラムとベースが加わりました。サポートメンバーさんです。
s-IMG_0197.jpg
なんと、本日が解散ライブとの事。
彼女の歌声がもう聴けなくなるのかと思うと、残念です。
s-IMG_0200.jpg
ギターの方、上京するとの事ですが、体に気をつけてがんばって下さい。
応援してます。

本日は、レベルの高い方々と対バンさせてもらい、刺激になりました。
FUSE小倉のスタッフ皆さん、有難うございました。

これをバネにお客さんと共に楽しめるライブを目座して、次回につないで参ります。

ご来場して頂いたみんさん、寒い中、足を運んで頂き有難うございました。
そして、日時変更により、来れなかった皆さん、連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

次回は4月25日(日)PM3:00より、島村楽器小倉店主催のスタジオGIGに参加予定です。











テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

島村楽器 直方イオン店 スタジオGIG参加!

雨も滴る3月22日(日)、島村楽器直方イオン店のスタジオGIGに参加しました。

今日は、雨天の休日だからか、イオンの店内は、お客が沢山でした。

こんなに人がいるからGIGも期待できそうな予感・・・

DSCF0017.jpg
(GIGのポスターです)

今回の出番はトップです。

初めての場所のせいか、やや緊張気味のライブでした。

まだまだ、修行が足りないようです。

BRIZZ (2)

知人の息子さん(トンキー:2歳)が目を丸くして、よーすけを凝視!

大音響に固まってたようでした。

もうすこし大きくなったらいっしょに踊ってね。

DSCF0092.jpg
(BRIZZです。)

2番手は、アコギの魔術師、直方の林 亮輔さんです。

恋愛歌が得意で、とにかく一聴の価値あり!

自分は、イルミネーションっていう曲が好きでした。

毎週月曜日 pm5:00~7:00頃まで直方駅前にて路上ライブをやってるそうです。

みなさん、聴きに行こう!

DSCF0073s-.jpg
(アコギの魔術師、林さんです。)

ラストはCOOLZさんです。

結成してから1年ぐらだそうで、綺麗なお姉さんとイケメン3人のバンドです。

s-DSCF0078.jpg

みんな、ノリノリで楽しませてもらいました。

娘はベースのお兄さんがお気に入りだそうで、

次のCOOLZのライブに行きたいとせがまれてます。

今回はコピーのみでしたが、今後はオリジナルもやっていくそうです。

また、5月10日(日)に西小倉のWOWでライブをするそうですが、

BRIZZもこの日、リバーウォークでロックフェスタに出場するので、

時間がずれていたら、見にきたいと思ってます。

COOLZのメンバーさんこのブログをもし見たら、COOLZさんの携帯サイトの

アドレスを教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

DSCF0094.jpg
(COOLZのメンバーさんです)

本日は、みなさまお疲れ様でした。

DSCF0087.jpg
(参加者のみなさんです。)

また、ご来場して頂いた皆様、雨の中、本当にありがとうございました。

次回もより良いライブ目指して、頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します。














テーマ : 日記
ジャンル : 日記

少年メリケンサック最高!

おすすめの映画です。

でも、もう一回/日上映になってました、終わってしまうかな。

メジャーレーベル、契約期限間近の新人発掘担当、宮崎あおいが
YOUTUBEで発見した強烈ライブのパンクバンド「少年メリケンサック」を
探して出してデビューさせようと目論んでいたのだが、
メンバーを見つけて分かるその事実、
その映像は25年前のもので、彼らは40~50代のおじさんだった。
しかし、時既に遅く、全国ツアーの予定を決めた後で、
キャンセル料が発生するため、しぶしぶツアーに出ることになるのだが・・・・
とこんな感じの話です。

宮崎あおいとメンバーのやり取りが最高!

みなさん危険なパンクバンドに興味ないですか?

こんな感じのバンドがまだあったらライブに行きたいぞ。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
