

島村楽器スタジオGIG

本日は島村楽器小倉店でスタジオGIGに参加しました。
外は雨模様。
12時に楽器店に集合。
今回は、3組が参加、BRIZZの出番は2番です。
一番手は、高校3年生のりょうくん。
昨夜の9時ごろに楽器店からの依頼があり
急遽、出場となったそうで、初めての弾き語りだということでした。
場慣れしているのか、ピンでも毅然と演奏してました。
さすがですね~。
3月2日に中間ハーモニーホールで卒業ライブがあるそうです。

2番手は、BRIZZでした。前回の2日酔いのときよりもよかったですが、
ミストーンの連続で、反省の多いライブでした。
それと、りょうくん写真撮影をお願いしてごめんなさい。ありがとうございました。

3番手は、高校3年生の「CROSS EDGE」さんです。
11月のGIGでもいっしょに参加しました。
縁がありますね。
さすが18才、パワーが違います。
年齢には勝てません。
今回も一番の動員数でした。BRIZZ目当てのお客は一人もいませんでしたよ・・・
それと、進路の関係で、メンバーが5人→4人になってました。
彼らも人生の節目ですね。この頃が懐かしいです。

みなさん、今日はお疲れ様でした。
機会があれば、また対バンしましょうね。

s-DSCF0279.jpg

弾き語りのりょうくんです。

s-DSCF0313.jpg


BRIZZです。

s-DSCF0368.jpg

CROSS EDGEさんです。






テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

イカ釣り

金曜日にふらりと洞海湾の渡し場に行くと、おじさんが釣りをしていた。何が釣れるのか尋ねたところ、コウイカが釣れるそうで、話をしていたら一匹釣り上げた。
こんなに簡単に釣れるのならと思い、翌日早速おじさんに教えてもらった通りの仕掛けで、初めてのイカ釣りチャレンジをした。やっぱり釣れない。悔しいので日曜日の午前中に再度、挑戦したが釣れない。空しい週末だった。また時間の有る時に挑戦することしよう。

日曜日の夕方は直方イオンの島村楽器に行った。ようすけの友達のバンドがスタジオGIGに出るので聞きに行った。バンド名は「いきあたりばったり」。自分はギター弾きなので、やっぱりライブに行くと、ギターが気になります。このバンドのギターは現役高校生で、前半は、ジミー・ペイジのような、70年代のハード・ロックっぽい感じの音を奏でてました。アンプを生かした音って感じで、自分は、すごく気に入っています。後半は、パンク系のノリの良い曲を演奏してました。
メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

来週(2/22)は、小倉の島村楽器(ラフォーレ小倉)のスタジオGIGにBRIZZは参加します。無料ですので、遊びに来てくださいね。3時頃からです。

BB.jpg


夕暮れの洞海湾です。山が噴火してるようです。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

YOUTUBEにライブ映像をUp!

みなさん、お疲れ様です。

早速ですが、1月31日、FUSE小倉でやったライブ映像をYOUTUBEにUpしました。

「BRIZZ LIVE IN FUSE KOKURA 09 01 31 」

容量の関係で、3部構成にしています。

「BRIZZ39578BRIZZ」を入力すればヒットします。

画、音質共に良いとは言えませんが、雰囲気はなんとなく伝わると思います。

こんな感じのライブをしていますので、次回は、みなさんも遊びに来て下さいね。

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

ABALL ROCK FESTA 09' 出場

ABALL ROCK FESTA 09' というバンドイベントが5月に開催されます。

昨年に引き続き、今年も参加させて頂ける事となりました。

アボール・アートプランの皆様、ありがとうございます。

BRIZZの原点とも言える、イベントなので、今年も精一杯頑張ります。

どうぞ、宜しくお願い致します。


ブログを見てくれている皆さんへ!

まだ、早いのですが、5月10日(日)北九州芸術劇場・小ホールで

「ABALL ROCK FESTA 09' 」が開催されます。

385_LGM8KUQ2BP.jpg

北九州で活躍している10組くらいのバンドが出場します。

みなさんと楽しい思い出を作る事が出来れば良いなぁと思ってます。

この日はABALL ROCK FESTA 09' に集まりましょう!

あなたに会える日を心待ちにしております。

【ABALL ROCK FESTA 09' ホーム・ページ】

携帯用:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aballrockfesta09

PC用:http://sound.jp/aballrockfesta/index2.html

みなさんのおかげです!

1月31日 FUSE小倉にてライブを行いました。

出番は1番目、YASUはカゼの病み上がりでステージに臨みました。

ステージの幕が開くと、沢山のお客さんにびっくり!

みなさんノリノリで盛り上がってもらって本当に感謝です。

お客さんとの距離が少し近いづいたような気がする、そんな日でした。

コウちゃんは、ライブ中に手の豆がつぶれて、手が血だらけ。

思わぬ流血ショーとなってしまいました。

しかし、ライブが終わるまで、誰もその事に気づいてませんでした。

手は大丈夫ですか?

この日は、little handicapさん、OSCA and the LOTUS LOOTさんとブッキングでした。

little handicapさんは、中山さんの奏でるリッケンバッカーとリードギターの幻想的な音が印象的でした。

OSCAさんとは11月の島村楽器のGIGぶりです。偶然一緒になったのでびっくり!!

いぇーい、いぇーい!で盛り上がりました。

機会があれば、またブッキングさせて頂きたいな。

ご来場の皆様、お忙しいところ、時間を割いてライブに来て頂き、本当に感謝しております。

まだまだ、未熟なBRIZZですが、暖かい目で見守って下さい。

皆さんお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

s-DSCF0228.jpg

s-BBB.jpg

s-DSCF0225.jpg

s-DSCF0227.jpg

s-DSCF0236.jpg

ライブの様子です。
コウちゃんのお姉ちゃんの彼氏さん、撮影ありがとうございました。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
