

練習中止!

今日は9時から戸畑の某スタジオで練習の予定でしたが、冬将軍の到来で、そとは雪景色と化してしまいました。みなさんの安全の為、本日の練習は中止となりました。
来週の土曜日は、FUSE小倉のライブなのでみなさん個人練習をしっかりやりましょう。

s-DSCF0198.jpg

自宅の庭です。

プチCD

BRIZZは年末より、プチCDの製作に取り組んでいます。
正直慣れない作業なので、大変です。
MTRが使いこなせないし、録音した音の編集も
思うような音になかなかなりません。
作りこめば作りこむ程、自分の未熟さを痛感じますね。
試行錯誤しながら、なんとなく完成に近づいています。

音より先にレーベルの方が先に出来てしまいました。
デザインは80年代ぽく作りました、なぜか鰯です。
価格は10ドルを予定。いま円高なので920円くらいかな。

なんと! 1月31日のFUSE小倉のライブに来て頂いた方で、
ご希望の方、先着10名様に初PRESSのCDをプレゼントしますので、
是非、お立ち寄り下さい!

Image125.jpg

明けましておめでとうございます。

2009年 明けましておめでとうございます。

2008年もあっという間に過ぎてしまいましたな。

去年の今頃は、まだコピーバンドをやってたなーっ。

みんなさんは、楽しい正月を過ごせましたでしょうか。

私は、2日の早朝に大宰府天満宮と大分の高塚地蔵尊に参拝に行って参りました。

ライブにお客さんが沢山、来てくれるようにお祈りしました。

おみくじは、大吉と中吉でした。まあまあかな。

この日は雪が積もっており、神社の屋根、山々が真っ白な、雪景色でした。

帰りに、久留米の大砲ラーメンを食べて帰りました。

朝から梅ヶ枝もちしか食べてなかったので、とても美味しく頂けました。

魁龍ラーメンを上品にしたような味に感じました。

BRIZZはと言えば、4日に初練習をしました。

リーダーの仕事の都合で、1ヶ月ぶりの練習となりましたが、

みなさんブランクを感じさせないプレイをしてました。

こんな感じで、BRIZZの2009年が始まりました。

今年は、プチCDを製作します。

また、月末のFUSE小倉を皮切にライブ活動も始まります。

楽しいライブが出来る事を目標に、一年がんばりたいと思っておりますので、

今年もBRIZZを応援してくださいね!

皆さまにとって良い年になります様、お祈りしています。



DSCF0012.jpg
雪の太宰府天満宮です。

DSCF0107.jpg
高塚地蔵尊の参道です。

DSCF0191.jpg
大砲ラーメン 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
