

ホットラインとNO MUSIC NO UNと小倉祇園

2010年07月18日(日)快晴

本日は島村楽器主催のホットラインと夜はUN KOKUAで「NO MUSIC NO UN」に参加しました。

梅雨があけたかと思ったら、今度は強烈な猛暑でダルさ4割増しって感じです。

こんな天候にも関わらず、町は小倉祇園で賑わってました。

s-DSCF0723-SS.jpg
紫川は、先日の濁流が嘘のようで、同じ川と思えないぐらい穏やかな流れになってました。

s-DSCF0724-SS.jpg

s-DSCF0720.jpg
ホットラインは島村楽器が主催するバンドオーディションです。

ショップオーディション → 地区大会 → ファイナル

となり、今回はその予選に参加しました。

お客さんも沢山いらっしゃったのでびっくりでした。有難うございました。
s-DSCF0738.jpg

s-DSCF0750.jpg
本日の参加はアコーステック デュオの「CUBIC」さんと二組でした。
最後に記念撮影、最前列はお客さんで、中二人がCUBICさんです。
お疲れ様でした。


次はUN KOKUAで「NO MUSIC NO UN」に参加です。
s-DSCF0757.jpg

s-DSCF0762.jpg
リハが終わってちょっと休憩。
リーダーはすでに疲れてますね(笑)

s-26719364_237247474_79large.jpg

s-26719364_237247775_35large.jpg

s-DSCF0797.jpg

s-DSCF0791.jpg

s-DSCF0814.jpg
本日のセットリストです。

1.dispair

2.Sad song

3.Are you Happy

4.Make up one's mind

5.Springlike

6.Around 30 dreamer

とこんな感じでライブが終わりました。

UNの内田さん今回はライブに誘って頂有難うございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

出演者のレオさん、ORIVERさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

ご来場頂いたお客様ありがとうございました。


s-DSCF0822.jpg
町は小倉祇園の太鼓の音が響き渡ってました。

s-DSCF0878.jpg
そして打ち上げは、「梟の城」へ

s-DSCF0877.jpg


s-DSCF0865.jpg
アコギでビートルズの「Blackbird」を軽く演奏。

s-DSCF0868-SS.jpg 
そして、よーすけとMake up one's mindのアコーステックバージョンを演奏しました。

s-DSCF0876.jpg
誰がこんなに飲んだんかね~




テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

しまむら

しまむら、綺麗になってますねo(^-^)o写真で初めてみました

梟の城のお料理スッゴくおいしかったです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
