

サマーソニックとラジオ

2010年7月16日 曇り時々雨
 
今週は豪雨がすごかったです。

川は氾濫して、各地でかなりの被害が出てました。
dst1007141313010-p2.jpg

s-dst1007141313010-p1.jpg
14日の直方市下境付近です

s-100714_kitakyu03.jpg

20100714k0000e040015000p_size5.jpg
小倉北区の木町付近の様子です
s-dst1007142107015-p2.jpg
旦過市場も冠水したようです





サマーソニック投票が、13日の18:00で終了しました!

お忙しい中、BRIZZに投票して頂き、本当にありがうございました。

残念ながら予選通過は果たせませんでしたが、最終的に全国で464位/1051票で福岡県ではランキング10位となってました。

これも皆さんのご協力のお陰で、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

また、来年もチャレンジしてみたいと思います。




さて、13日の夜は、FM KITAQ「月のささやき」によーすけと二人で出演しました。

リーダーとこうちゃんは、仕事の都合で本日もお休みです。

この番組も甲斐さんのご厚意で、月に一回のペースで出演させて頂いており、今回で、この番組は3回目です。

本番前に、よーすけと二人でラジオ局の下にあるダイニングバー「梟の城」で食事。

今回は、魚貝と野菜のバジルバスタを頂きました。
s-24325108_162142343_59large.jpg

よーすけは讃岐うどんのクリームなんとかと言うのを食べてました。
s-24325108_162142364_220large.jpg

お店のたかし君も元気そうでした。


そして、局で甲斐さんと合流して本番です。
s-18655092_155072752_99large.jpg

s-18655092_155102619_97large.jpg
本日もみなさんから頂いた沢山のメッセージで番組が盛り上がり、20通以上もメールを受信。

応援、質問、ものまね依頼など内容も様々で とても楽しい時間を過ごす事ができました。

s-24325108_162142407_55large.jpg

みなさん、メッセージありがとう御座いました。

番組終了後は、 この番組のレギュラーゲスト、ドラマーのたろうさん達と貴さんのお店「パーキングメーター」へ。
s-18655092_155111019_115large.jpg

お店は春に移転して、みかげ道りの旧小倉ホテル隣のビル3階になってましたが、 7月一杯で閉店されるとの事なので、ファンの方はお早めにどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

ありましたね。豪雨。今では、少し懐かしいです。

雨のあまりの凄さに、車でワイパーフル起動しても前見えなかったです(笑)
むかーしのドラマのセットの雨もやたら激しくて、こんな感じだたかなぁ♪
(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
